ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

荒川遊園&舎人公園

2012年04月04日 20時35分49秒 | お出掛け&買い物

ちぃ&ののは今日、またまた川口のじいじとばあばと一緒にお出掛け。

今日は、やっちゃんの妹のあーちゃんと、その息子そうちゃんも一緒。

最初の予定では『葛西臨海水族園』に行くと聞いていた。

でも、途中報告メールが来た内容は、

『荒川遊園に行き、帰りに舎人公園に寄って帰って来た』という内容だった。

子供達が楽しければ、何処へ行ってもOK

荒川遊園では、色々な乗り物にも乗り、ちぃちゃんは引き綱ではあるが、

1人でポニーにも乗れ、とても楽しかったようである。

のんちゃんも、マシンガントークで色々教えてくれた。

先週は上野動物園、そして今日と、じいじとばあばには色々と連れて行ってもらい、

とてもありがたいのだが、

逆にじいじとばあばの疲れが心配で・・・・・。

いつありがとうございます

孫達と一緒で、逆に疲れが吹っ飛んでくれればいいなぁと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿