ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

祝2周年!

2008年02月22日 21時19分08秒 | 家族
育児日記のつもりで書き留めて行こうと思い始めたブログ。
早いもので2年が経った。
こんなに長く続けられるなんて、自分でもビックリである。
熱しやすく冷めやすいもので・・・・。
自分で自分を褒めてあげたい!!
何処で聞いた事あるフレーズ?
確か去年もこれ使ってた。
自分を褒める時の定番!定番!

日常生活の中で、ブログが私の趣味になりつつもある。
娘達の言動を観察し、耳をダンボにして聞き逃さないようにしている。
毎日、今日は何を書こうかなぁ?と、仕事している時も色々考え、
思いついた事は携帯に書き留めておいたりもする。

そして、今日の記事は面白くなかったなぁとか、
自分の文章力の無さに、反省する事も多々である。
でも、ブログを書くようになって、
子供達のちょっとした成長を感じる事ができ、
それがとても楽しくもあり、嬉しくもあるのだ。
千陽はもうすぐ4歳、のんちゃんはもうすぐ1歳。
どこまで続ける事が出来るかは分らないが、
これからも2人の成長を書き綴って行こうと思う。

そして、こんな親バカブログを読んでくださる皆さんに感謝です。
これからも末長く宜しくお願いします。

追伸)
我が家は夫婦で風邪っぴき。
今日はのんちゃんが風邪ぴっきに。
夕方に熱を計ると、39.8℃
姉ねは、全くといっていい程、風邪の気配すらなし。
なんとかは風邪引かないから??
いやいや、姉ね、親が言うのもなんですが、勉強好きでして。
『勉強好き』な話は、また後日書きますのでお楽しみに~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿