ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

またとっと来る

2011年01月17日 22時38分52秒 | 家族
本当なら今日はジジの手術の日。
でも、色々と状況が変わり、手術は1月26日に延期に。
今日の手術に合わせ、今日、明日で飛行機のチケットを取っていたとっとは、
キャンセルするのもお金が掛かるので、ジジの顔を見に帰って来た。

そして夕方、とっとが帰って来るのを知り、お正月にゆっくり話が出来なかったと、
ケンタ親子(母&子)が学童からの帰りに会いに来てくれ、
そのままみんなで夕飯(鍋)を食べる事にした。
『突撃!友達の家の晩御飯!!』って感じで~。
久しぶりに大勢での夕飯はとても楽しかった。
今度は、ケンタの家のお好み焼き!!食べたいなぁ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨネスケもどき (ケンタママ)
2011-01-22 14:36:59
近隣の、「ヨネスケ」ですわよ

久々、F兄弟&F家の賑やかな雰囲気で「男料理」に舌鼓

ゴチでしたっ
翌日、ケンタも「とっと帰るんだよね~」と名残り惜しい様子。

落ち着いたら、お好み焼き
ホットプレート持参で ヨロね
ケンタママへ (ちぃののパパ)
2011-01-22 19:36:46
お口に合ったかどうか・・・・。
鍋だし、特に失敗もないかぁ。

お好み焼き、超~~~~~~楽しみにしてるよ~~。
プレート持参しま~す

コメントを投稿