ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

だって決めたから

2012-02-14 | 2012年の日記

だってヤスミンちゃんは

蛇口からおいしい水を飲むって決めたから。


水飲み皿を2つ置いてみましたが、

やっぱり蛇口へ行きました。

そのくせ、

お風呂場の水滴やベランダのたまり水飲むんだからな~。

 ←奥が深いのか気分屋か。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみば~! | トップ | 好物だから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分やかな? (ゆり姫)
2012-02-15 21:06:12
以前どこかで猫が蛇口から流れる水しか飲まない飼い主の悩み相談を読んだ記憶があります。
ヤスミンちゃんはいろんな場所で飲めるからやっぱり気分やかな~。
でもあの流れてくる水に、はまってしまう猫ちゃんの心理なんとなくわかるような気がします。
やっぱり奥も深いのかな。
返信する
猫ちゃんもやっぱり。。。 ♪ (プーさん)
2012-02-15 21:43:42
人間がファウンテン・チョコやシャンパン・カクテル・タワーを見てワクワクするように

チョコやシャンパンが湧き出てくるような錯覚のものにワクワクするように

猫ちゃんも蛇口から湧き出てくる水にワクワクするんじゃないでしょうかねぇ

なんだか分かるような気がするような気もしますよねぇ。

返信する
ねこファウンテン?! (ジュンジ)
2012-02-16 22:43:22
 水をのむだけでワクワクできるなんてうらやましい~。でも確かに楽しそうに飲むんですよ~あと、お風呂にお湯を張っていると、飽きずに眺めてますねえ。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事