ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

あみば~!

2012-02-13 | 2012年の日記

平日の朝5時過ぎに、冷蔵庫を動かしている人が他に在るだろうか。

いや、在りはしニャイ。

 

夜、洗って乾かしておいた電気シェーバーの網刃が無い~!

ぶしょうひげ出勤はいやだ。

やっぱり冷蔵庫の裏にありました。これで身だしなみもばっちり!?

↓ぶじ見つかった網刃。

ところが!ぶじじゃなかった。

ヤスミンさん、網刃を追い回して遊んだらしく、表面がデコボコに(涙)。

上手く剃れないし、肌が傷つくことも。

まだ交換して半年しか経ってないのに~。高いんだぞ網刃!

 

 もう!ねこ禁止!ねこ禁止!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ禁止♪ねこ禁止♪ | トップ | だって決めたから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
執念深い主人 (ゆり姫)
2012-02-13 23:06:07
私の主人はむか~し友人の猫を預かり古い中国の器を壊されたらしく絶対に猫は飼わないといってます。
だから私はよそ様の猫ちゃんで満足するしかないんですけどね。
だけど冷蔵庫の裏きれいですね。
こんなにきれいなのはヤスミンちゃんのおかげですね。
返信する
作戦会議 (ジュンジ)
2012-02-14 22:07:47
ゆり姫さま、ご主人にはそんな過去が。。。しかし、本当にネコがだめな人はネコ預かったりしませんよ。チャンスは有ります(ニヤリ)。
ヤスミンのおかげで冷蔵庫の裏もピカピカです。早く掃除機かけないとヤスミンがモップ志願しちゃうので競争です。ところで駄菓子屋のネコの話、とっても面白かったです。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事