ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ち~。

2014-09-16 | 2014年の日記

ち~。

 

ぷるぷるぷるぷる。

 

しっぽくい~ん。

 

シュッ。

なぜ終わってから中へ!?

 

どん!

もう、デリカシーのない中継はやめてほしいニャ。

 

ざっざっざっざっ!

なぜ砂の無いところをざくざくするかね!?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お向かいリフォーム? | トップ | 草むら。動物。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか懐かしい~ (ゆり姫)
2014-09-17 21:45:13
ヤスミンちゃんのトイレが登場するのは久しぶりですね。やっぱり少し太った感じがします。
頭から入って頭から出てくるのを見てさすがだな~と思ってしまった私です。

明日はスコットランド独立をかけての選挙です。
選挙権がないにもかかわらず独立支持のスコットランド人の主人と反独立派の私と息子なんですが結果がどうであれ我が家でシャンペーンを開けることは間違いなさそうです。
返信する
スコットランド (ジュンジ)
2014-09-17 23:29:34
 うわああスコットランドが英国から独立するかも知れないなんて。。。世界はバラバラになる方向へ動いてますねえ。カナダのケベックまで波及したりして日本で言えば、さしずめ大和朝廷の版図の外にあった東北と北海道が独立をめざすようなものでしょうか。
 ところで、僕の育った下関市には彦島という、橋で本土と繋がった大きな島があるのですが、ヒコットランドと呼ばれていました
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事