ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ねこ禁止♪ねこ禁止♪

2012-02-12 | 2012年の日記

じゃ~ん。

これ何ですかニャ~??

つっぱりぼう。

去年の9月、ヤスミンに脱出されてえらい目にあった。(←リンク)

あの頃より大きくなったので、もう出られまいと思っていたら、

なんと今朝、またもやお隣へ行く寸前。

頭は向こう側へ出てた(大汗)。向かって右の溝があぶない。

そこで今更ながら、スキマに棒を一本足してみた。

 

封じられた・・・。

とりあえず大丈夫そう。でもいつか、

ヤスミンパワー(ばかぢからとも言う)で一蹴されそうな不安。

 

やっぱりバリケードと併用にしました。

これくらいなら、お隣にも迷惑かからないでしょう。


気にいらニャイ。

君のためだよ。

 

ねこ禁止♪ねこ禁止♪

(チキンラーメンCM”♪すぐおいしいすごくおいしい♪”の歌で)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失せもの時を待て | トップ | あみば~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっぱり棒 ♪ (プーさん)
2012-02-13 04:14:17
なるほど つっぱり棒 そんな使い方もあるんですねぇ(笑)
ヤスミンちゃんなら大丈夫そうですが、SASUKEだと、あの体重でぐいっと押されたら、
おそらくつっぱり棒くんではダメでしょうねぇ。。。

ジュンジさん ダメですよぉ~
チキンラーメンの歌 もう既に口ずさんでしまっています。。。
返信する
替え歌が頭をかけめぐる (ジュンジ)
2012-02-13 21:54:02
 もう何年前から続いているのか分かりませんが、この、ねこ禁止♪ねこ禁止♪のフレーズがマイ脳内BGMの一つになってしまいましたもちろん、ヤスミンがうちに来てから流れる回数が格段に増えてます。突っ張り棒、太いタイプもあったので、そっちにすれば良かったです。試行錯誤はつづく。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事