ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

失せもの時を待て

2012-02-11 | 2012年の日記

ヤスミンさんはいつもこうして、

ボールや小枝を追いかけ回しているわけですが。

ダッシュダーッシュダッシュ♪

何やら冷蔵庫をのぞき込むヤスミンさん。

こねこの頃は楽勝で入れたのにニャ~。ぐいぐい。

そういえば最近、おもちゃ減ったよね。

冷蔵庫をどかしてみましょう。

ヤスミンの失せもの探しでしょっちゅう冷蔵庫を動かしてたら、

フローリングがぼこぼこ(汗)。

しかし今の冷蔵庫って背面がすっきりしてますね。

えっ?放熱器がついてたのは昭和の製品。。。

 

ふわふわボールが2つにスーパーボールになぜか巻き尺まで出て来た。

 

次はここから取って欲しいニャ~。

今度は洗濯機ですか~。

 今年も花粉が飛び始めた~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸棚を開けたら | トップ | ねこ禁止♪ねこ禁止♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットがいなくても (ゆり姫)
2012-02-12 23:36:32
私もたま~に冷蔵庫や洗濯機など動かすときありますが妙なものが結構出てきますよね。
ジュンジさん宅のものは明らかにヤスミンちゃんが原因のようですね。
ひも付きオモチャまたはもう少しサイズの大きいボールもあるといいかも。
だけど一人でボール遊びするヤスミンちゃん見てて退屈することってありませんね!
返信する
大きなおもちゃ (ジュンジ)
2012-02-13 21:43:09
 それがヤスミン、けっこう好みにうるさいのです。というか、すぐ飽きちゃう。そして一番のお気に入りは、お金をかけたおもちゃでなく、パンを買った時についてくる、袋の口をしばる針金。いつまでも飽きずに遊びます。そしてさいごは冷蔵庫か洗濯機の下へ・・・。
 ヒモ付きおもちゃは、おてんばヤスミンには、首吊りおもちゃになりかねないので・・・。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事