ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ふとんのかいだん

2012-04-27 | 2012年の日記

ヤスミンさんのネコベッドはいつも、

壁のすぐ近くに置いてあります。

でもなぜか最近・・・・。

えっ?

いつの間にかネコベッドが動いているのです・・・・。

ひいいい~ミステリー

さ~だ~子~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清見オレンジ | トップ | おや?あれは。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念力? (ゆり姫)
2012-04-28 05:34:49
ヤスミンちゃん超能力でネコベッドを動かした!
って以前、敷物を取ってくつろいでいた彼女だからネコベッドを動かすくらいは朝飯前でしょう。
腰のほうも随分よくなったみたいですね。
あ~、早く高いところにいるヤスミンちゃんをみたいです。

日本のオカルトってイギリスでも人気なのかたまにテレビで見ますよ。

返信する
なぜか動いてる。。。 (ジュンジ)
2012-04-29 00:29:14
 それが動くところは見たことないのに、気付くと動いてるんです。こわいですよお~
 ヤスミン、ずいぶん歩き回るようになりましたが、ダッシュと高いところは自粛してますねえ。あとは筋力と自信の回復かな。手間のかかる子だ。。。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事