ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

清見オレンジ

2012-04-26 | 2012年の日記

 小田原の知り合いに頼んでおいた清見(みかん)が届いた。

ジューシーで味が濃い。みかんでは一番好きかも。

でこぽんが二番。でこぽんは皮ごと食べられてさくさくした食感。

甘いけどジューシーさでは清見に軍配。

これはこれはけっこうなものですニャ。

 

でもネコには関係ありませんニャ。

10kなんて仲間に配って、うちで食べたらあっという間に無くなっちゃう。

ポチッと応援お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコのためとはいえ。。 | トップ | ふとんのかいだん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらまで。。。 ♪ (プーさん)
2012-04-27 01:33:48
オレンジの香りがこちらまで届きそうですねぇ。

ヤスミンちゃん、おりこうさん。
うちのSASUKEならオレンジが入っててもダンボール箱なら
ジャンプして無理やり中に入っちゃうはずです。。。
返信する
みかんの里 (ジュンジ)
2012-04-27 20:55:44
 小田原はみかんの里です。いろんな品種があるんですよ。ニューサマーオレンジをはじめて食べた時はゼリーのような食感におどろいたものです。一時はまりましたが、実が小さいのに種が多いのと、当たり外れが大きいのが
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事