ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

おや?あれは。。。

2012-04-28 | 2012年の日記

おや?

ヤスミンさんが何かに気付いた。

ムムム。。。!

きょろきょろ見ている視線の先には。。。

 

ハエ!

窓を開けていたから入って来ちゃったんだね。

ハエは速え~。

えっ?!オチはそれですか。。。

 

ヤスミンさん、ハエを追う余裕もでてきました。

そして夜はベランダで見つけたよれよれのゴキ様を追いまわし、

ネコパンチを連打。。。

その手で次はどこを触るの~??

ポチッと応援お願いします。

その後ハエはゆくえふめい。まっ、まさか。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふとんのかいだん | トップ | けっこうけだらけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだやか~ (ゆり姫)
2012-04-29 22:04:59
以前のヤスミンちゃんだったらハエを見かけたら身体全体からハンターのような雰囲気がみなぎっていたように思います。

しかし今のヤスミンちゃんは。。。やっぱり自信の回復には思ったよりもかなり時間がかかりそうですね。

だけどシッポはいつもよりもふっくら感があるようなので興奮してるみたいですね。
返信する
まずは静物で (ジュンジ)
2012-04-30 19:39:02
ゆり姫さまのお察しのとおりです。でも4月29日の更新のように、まずは動かないものからイタズラを再会しております。高いところへのぼろうとして、のぼり先を凝視、おしりをむずむず!もするようになりましたが、まだ思い切りが付かないみたい。おしりのまわりの筋肉がずいぶん落ちてしまったので、しばらくはとばずにリハビリにはげんで欲しいのですが降りれないかもしれないし
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事