ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

涼しくなったから。

2014-09-14 | 2014年の日記

涼しくなったから、

ヤスミンちゃん、スヤスヤお昼寝中。

 

スヤ~。

 

さて、夕方のそのそ起きだして。。。

ベランダが荒廃しているニャ。

ジュンジ、涼しくなったから掃除するニャ。

わかりました。

 

荒廃~。

犯人は1枚目、2枚目の写真の君だ

 

お掃除してきれいにしたけど、真っ暗になっちゃったから写真なし

秋の陽はつるべ落としだニャ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっかい(リスク高) | トップ | お向かいリフォーム? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったり収まってる! (ゆり姫)
2014-09-15 16:59:37
ヤスミンちゃんのためのソファーですね。ヤスミンちゃんのためにこの世に存在しているビーズクッションだと思います。
返信する
こなれてきた? (ジュンジ)
2014-09-15 20:25:34
 昨年10月にビーズクッションを新規購入したときは、先代のクッションと比べて固くてくつろげず、ヤスミンちゃんは軽いもんだから、もう弾き返されているような有様でしたが、1年使って、だいぶこなれてきたようです
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事