ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

通り過ぎるねこ。

2016-08-05 | 2016年の日記

ヤスミンちゃーん、目線くださあーい

しらニャイ。

 

あたちはかぼちゃもスイカもたべニャイ。

べーだ。

 

まあそう言わずに・・・おわ〜!

ぐいっ。

 

べーだ。

すてすてすてすて。。。

僕の無茶振りを軽くいなすヤスミンちゃんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も夏対策。 | トップ | 元気なねこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家を思い出す (ゆり姫)
2016-08-06 17:47:16
盆栽と家庭菜園が趣味である父のせいで季節になるとスイカやカボチャが家の中でゴロゴロしてました。
だけどスイカとカボチャが仲良く並んでたことはなかったですね~。
実家で作られたスイカは甘みが少なくてあまりおいしくなかったですね。
父の生まれ故郷(佐世保市のチョーど田舎)で食べたスイカは最高でした。やっぱりスイカは赤土でないとと周りが話してました。こっちではあのころ食べたようなおいしいスイカは食べたことないです。スイカだけではなくて桃や梨なども日本の方が絶対においしいです!
返信する
スイカの名産地 (ジュンジ)
2016-08-06 22:27:56
 子供の頃、家庭菜園で僕の大好物のスイカを作ったのですが、小玉が1個できただけで、それも水っぽくてすごーくがっかりした思い出があります。
 家庭菜園をやっている同僚の話では、かぼちゃはなかなか花から実にならなくてむずかしいと言ってました。
 うちの県の三浦半島はスイカの名産地ですが、かぼちゃも名産で、それはそれは、ホクホクして甘くて、ふかすだけでいくらでも食べられます。
 そうそう、海外ではスイカは水分補給用なので、日本みたいに甘いスイカはかえって人気がないという話もあるようです。
返信する

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事