ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

元気なねこ。

2016-08-06 | 2016年の日記

今頃になって神奈川県地方も猛暑がやってきました。

わしっ!カシャブン!!

ヤスミンちゃんは、元気です。

なお、エアコンはついていません 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り過ぎるねこ。 | トップ | 快適が好き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が一番 (ゆり姫)
2016-08-07 10:05:19
昨日は持ち寄りバーベキューでした。私の住む西ロンドンから目的地の北ロンドンまでは普段は1時間半かかります。
しかし昨日は4時間以上もかかりました。本来はズボラな私だったら家に帰ってしまうところですが前の晩に大量の鶏のくし刺しを作ったので意地でもバーベキュー会場に行きついたのでした。
本格的(?)焼き鳥は皆様に喜んで頂いたのでホッとしました。それにしても週末のロンドンって電車は動かない、バスルート変更などうんざりですね。
返信する
ロンドン恐るべし。 (ジュンジ。)
2016-08-07 21:48:37
 日本の焼き鳥、ゆり姫さんの焼き鳥はうまいにきまってますよねたべたいなー。しかし市内の移動に4時間かかるって、まるでバンコク並みですね。どうなってるんでしょう。
 僕は本日、イベントのスタッフで33度の野外で1日仕事していたので、もうフラフラです。更新できずおヤスミン。。。水分2.5リットル摂りましたがほとんどぜんぶ汗になったようです
返信する

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事