八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

Rock the Era!!!

2010年07月26日 22時20分31秒 | アメリカ!



フィラデルフィアで東海岸全体のSGI文化祭が行われましたー!!
1万人が集いあい、決意新たに出発。
白蓮として参加させていただき、
新しい友達もたくさん生まれ、ほんっとうに貴重な体験でした。
SGI Youth 万歳!!!!

このビデオは西海岸のものですが、このRISEという歌はアメリカ全体のテーマソングです。
歌詞もメロディーも大好き☆
ずっとヘビロテです♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (いづみ)
2010-07-28 03:35:15
ちえさんも参加したんですね~!
聖教新聞に大きく掲載してましたよ!
凄いなぁ…と感心してました。
SGIメンバーが三色旗の“必勝”のはちまきをしてるのに驚きました。
ちえさんも白蓮なんですね(^O^)
私は、今年卒業しましたが、白蓮姉妹ですね♪
また、日本に帰ってきましたら、教えて下さいね~!!
返信する
いづみちゃん☆ (ちえ)
2010-07-28 12:19:47
日本では年齢制限でもう入れない白蓮ですが(笑)こっちでは歓迎してもらえました☆
今度帰ったらぜひ白蓮スピリット、教えてくださいね!8月17日に帰ります♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。