八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

3月S☆ダイジェスト♪

2008年03月13日 08時42分33秒 | okinawa!

これってなんだろう~?スターウォーズに出てくるやつに似てる?!
そうそう!
3月は動物スクーリングでしたよー!!

いろんな動物と触れ合いました。

生徒さんに頂いた写真も掲載させていただいてます。

上手に撮れてるね!


近いイルカー!海洋博の中のラグーンプールにてイルカ観察会!
毎日一回開催されています。


お腹を見せてくれています♪


お次は、沖縄こどもの国にて地上のカメ!


メェメェ?黒やぎさん♪


そして!与那国馬!!かわいい~♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-14 02:00:52
動物かぁ…静かな動物は大好きだよd(^ー゛)
返信する
静かな‥ (みつい)
2008-03-25 12:08:22
動物って鳴かない動物ってことかな?うちの猫はうるさいときは本当にうるさい‥(Θ_Θ)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。