八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

今日は学校説明会♪

2007年09月30日 20時48分51秒 | okinawa!
優香先生と那覇にある沖縄県青年会館に行ってきました!

今日は新たにヤシマに入学を検討されている方とお話しができて
とても嬉しかったです(^^)

帰りにはこんな素敵な夕日に出会えたし♪



優香先生、運転ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higashi)
2007-10-01 15:09:20
うわぁ~☆
めちゃめちゃ綺麗やなぁ(*´∇`*)ノ
癒されるやぁ~♪
返信する
おつかれ~☆ (mitsui)
2007-10-12 17:41:12
沖縄ってなんでこんなに綺麗なんだろうね~
すごいね~
自然だね~(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。