八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

三線。(合間に担任三井智絵っ)

2006年08月07日 23時55分46秒 | okinawa!
沖縄文化を体験しようという今回のスクーリング。
私達は三線で安里屋ユンタをひきます!
うまく歌えるか心配だけど
あと一日あるからしっかり練習しようっ♪
楽しみぃ~(-^〇^-)

↓★ブログランキングに参加しました。応援にポチッと!
blogranking


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higashi)
2006-08-08 00:51:41
三線いいですね! 今、矢野とシンヤと健一先生4人で語ってます! 今日も寝れません(笑)9日の発表\皆で頑張りましょう!!
返信する
ん~え~な~ (あくびちゃん)
2006-08-08 01:47:23
教室の明かりと三線いい感じです。本部からの帰り道、沖縄のお盆の中日にやるエイサーを名護、宜野湾、牧港?で見かけました。あの音を聞くとチム ドンドン(どきどき わくわく)する~。 「映画」フランス・・の・・レオン?(古ッ)何だろう?探してみますぅ。 今日の夕日に照らされた伊江島はキレイだったな~Yes!

返信する
東くんっ (mitsui)
2006-08-09 01:49:27
いよいよ明日で終わりだね~!!

あっという間でした。。

明日は発表会!

いつもの「ほんわかムード」で

がんばろうね~(^^)

返信する
あくびちゃんっ (mitsui)
2006-08-09 01:55:58
単位修得おめでとうございます!

もう学校では会えないのかと思うと…(;;)

また北部に来ることがあれば寄ってくださいね~!

沖縄ってすべてが絵になる…

すごくきれいで心があらわれたり

エイサーの太鼓の音で

ワクワクしたり(^^)

良いところですね!

返信する
こんにちわ!! (AI TAKEHARA)
2006-08-14 20:00:16
スクーリングお疲れ様でした!!



三線最初は難しそうな感じがしましたけど、何とか弾けるようになって一安心!!

でも本番では間違えてしまいましたけどね。。。笑

家に缶から三戦があるので、色々な曲挑戦したいなぁ♪

返信する
AIちゃん♪ (mitsui)
2006-08-14 20:34:32
三線頑張ったよね~~~~(;;)

うんうん、最初はどうなることかと思ったけど

みんな一生懸命(ほんとうに!)

頑張って一人前一歩手前まで(笑)

弾けるようになったよね♪

おうちでも忘れないようにカンカラ三線で練習して

いつか本物を手に入れてくださいね(笑)

私もいつか手に入れたひ・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。