八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

明けましておめでとうございます!

2011年01月03日 11時21分16秒 | アメリカ!
2010年は大変お世話になりました。
2011年もどうぞよろしくお願いします!

1日に大学時代の友人宅で新年会♪
久しぶりにおせち料理を見て感動しました。
数の子、お雑煮、田作り、明太子などなど、美味しかった~!!

このウサギかまぼこ、かわいいでしょ?
友人(日本人)が切って、旦那さん(アメリカ人)が胡麻で目をつけてたけど
小さすぎて一匹で断念(笑)

ま、今年も元気に私らしく、頑張ります☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼンタ)
2011-01-07 17:19:04
ハッピーニューイヤー!!
三井先生久しぶり!善太です(*^^*)
携帯が壊れて、三井先生のブログが行方不明になっていたんだけど(笑)
昨日ヤシマに遊びに行った時にナカマサさんに教えてもらったよ

今年もよろしくです(^o^*)
返信する
ぜんた君 (三井)
2011-01-27 10:27:16
おー!久しぶり!
元気にやってるのかな?
しっかり今できることに
全力を尽くしてくださいな☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。