八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

初めてのピアノ発表会♪

2007年10月22日 18時32分58秒 | okinawa!
生まれて初めてピアノの発表会!!でした☆

・・・と言っても自分のじゃないですよ(^^:)

沖縄クラスの生徒さんで、「出るんです~」と小耳にはさんだので

早速行ってきました☆

いや~~・・・ほんっとすごい!!!!!

あんなに弾けるだなんて!!!

他の人たちも凄かったです☆

まったくピアノのこと詳しくないので分からないんだけど

この日に至るまできっと苦労して練習したんだろうな~って思うと

感動して涙でそうでした☆

教えてくれて本当ありがとう~~~!!!

またやるときは教えてね☆☆



もう町はハロウィン♪



お花綺麗だね~☆



小さいブーケもいいね♪


余談!私の小さな頃の夢→お花屋さん!(マジで。そこ笑うトコじゃないよっ)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんのーん (ぎーまん)
2007-10-29 13:13:14
三井先生、僕のエイサーも見に来て下さいよ。
返信する
ぎぎまんへ (mitsui)
2007-10-30 08:41:53
いつやってるん????
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。