八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

日本一早い桜祭り!!

2008年01月21日 01時24分50秒 | okinawa!
今日はいろいろと予定があったんだけど
時間こじあけて桜祭りに行くことができました!

ほんっとに行ってよかった~!!
桜の綺麗なこと!
とっても人が多かったけど
友達といろいろおしゃべりしながら
楽しく過ごすことができました。





こーんなウインナー♪
見ていて楽しい☆



アイス大好きな私にとってトリプル300円は超魅力的♪
しかもタンカン味にサクラ味!!
めっちゃくちゃ美味しかった☆


こういう時間はほんとに大切だと実感。
いい仕事をするためにも
自分のために時間を使うこと
それがたった30分でもいいから
時間を作る
自分への教訓です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ユウヅル)
2008-01-22 22:05:13
いいですねぇ~~楽しいそうだ

自転車じゃきついかな・・
返信する
Unknown (RIぇ)
2008-01-23 21:54:55
ウチは19日に行ったよ(^_^)b
返信する
ユウヅルくんへ (mitsui)
2008-01-30 20:17:26
自転車でトライしてみては??
天気がよければ行けるかも♪
返信する
RIぇちゃん (みつい)
2008-01-30 20:18:23
もちろんアフロマニア?!
ミタカッター!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。