八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

my favorite TV program

2007年03月17日 15時45分14秒 | たわいもないこと!
NHKプロフェッショナル 仕事の流儀

これはたまたま見た9月のアンコール放送ではまりました。

鳥インフルエンザのパンデミックを防ぐために世界を舞台に闘う
WHOメディカルオフィサーの女性をドキュメントしたもの。

前回の英語スクーリングでも皆に見てもらいました。

毎回一人のプロフェッショナルの生き様を見せてくれる番組。
いつもみようと思ってるのに、なかなか自宅にいることがなく、
しかも最近家のビデオが壊れて録画できず(;;)

次回こそ絶対見るぞ!!

なんと「宮崎駿さん」だよ☆

番組HP→http://www.nhk.or.jp/professional/next.html

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKAMASA)
2007-03-17 21:23:28
猫かわいい♪
返信する
if you want to... (mitsui)
2007-03-21 14:11:55
1日貸しましょうか??
(冗談です~)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。