八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

動物病院いってきたよ(^O^)

2006年09月26日 00時11分18秒 | たわいもないこと!
熱をはかり
うんちを顕微鏡で調べ
注射も二本打ちました~

ノミかダニがいたので
写真のお薬もつけました!

もちろんお風呂に入れたあと!

ノミよ…
さらばだっ(`ヘ´)

ミシェルにも一応
つけといたので
心配無用(^O^)



↓★ブログランキングに参加しました。応援にポチッと!
blogranking


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (あくびちゃん)
2006-09-26 14:55:54
子猫ちゃん元気になってきているのが伝わります。飼い始めたら最後まで・・考えさせられました。私の息子はハムスターを3度飼い、最後は動物病院へ行ったり少しでも長く生かしたい思いと寿命との現実で老衰死で見送りました。猫と犬を飼いたい息子は、責任と愛情と環境を持ち、飼える条件を考え中です。今はペットショップ等で見学のみです。昨日は新都心のPET BOXへ行きました。行くといつも心が揺れる(飼いたい)、ん~今は無理だと理解し、帰宅しました。
返信する
あくびちゃんへ (mitsui)
2006-09-26 20:23:44
コメントありがとうございます!

そうですね、お子さんもしっかり

考えているようですね~

えらいと思います(^^)

今度会ってみたいです♪
返信する
是非! (あくびちゃん)
2006-09-27 01:46:13
いつの日か息子に、お世話になった先生に会わせ、八洲学園も見せたいと思います。
返信する
この間は! (mitsui)
2006-09-30 01:47:36
わざわざ寄っていただいて

ありがとうございました!!

お会いできて嬉しかったです(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。