八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

真心弁当☆彡

2008年01月07日 00時45分26秒 | たわいもないこと!
今、猫用の缶詰っていろいろあるんだね~☆
こんなパッケージで中もちゃんと四種類の味に分かれてるの!
すごいな~(^^;)
美味しそうだもんね、確かに。
でもミシェル、なんか不服そうだね?


なんで?


「量が少ない!!!」

ほんっと…


わがままだねぇ

誰に似たのか…


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ(笑) (黄色いおサル君)
2008-01-07 01:54:01
ミシェルのなんとも言えない表情(笑)
すごい良い顔してますね♪

もうちょっと良い顔して喜んでくれたっていいのに(;^□^)

可愛いなぁ☆
返信する
手がカワユス (ユウヅル)
2008-01-07 15:19:48
ミシェルさんって言うんですかぁ多分初耳!!

猫とか犬の缶は一杯ありますよね~

誰に似たのやら!?
返信する
可愛すぎる☆.。*・°☆.。*・° (シホミ)
2008-01-07 16:20:58
先生~、メッチャ癒された~(*ゝд・)b

返信する
Unknown (maruo)
2008-01-08 00:44:54
独身リーマンmaruoです。
コメントありがとう。今年もユタしく!
返信する
Unknown (higashi)
2008-01-09 00:50:53
ミシェルは今食べ盛りなかな?

きっと先生に似たんでしょうね~(笑)
返信する
黄色いおサル君 (mitsui)
2008-01-12 11:32:21
猫っていろんな表情するのよね~
ほんっと面白い!
見てて飽きないもん。
時間が過ぎるのが分からなくなる(^^;)
返信する
ユウヅルくん (mitsui)
2008-01-12 11:33:29
手が可愛い!そう!
よく気づいたね~~~!!
私もこの手にもぇ~~~でした(笑)
返信する
シホミちゃん (mitsui)
2008-01-12 11:34:30
それは光栄☆
これからも癒されてね♪
疲れた時はこのブログ!!(笑)
返信する
maruoさん (mimi)
2008-01-12 11:37:46
コメントありがとうございます☆
こちらこそよろしくおねがいしまーす♪
ウサギ好きの生徒もいるのでぜひぜひ次はリンク貼ってくださいね(^^)
返信する
higashi (mitsui)
2008-01-12 11:39:28
そうだね~きっと飼い主に似たのでしょう!
って分かってるよ!!(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。