やさいの家

小さな日常・小さな風景

柿の成長日記

2010-07-25 08:06:36 | 庭の植物
写真ばかりの柿の成長記録です。良かったらご覧ください。

2010年7月8日
    
    
    
2010年7月10日
    
    
    
    
    
2010年7月14日
    
    
2010年7月19日
    
    
    
    
    
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆のムース風 | トップ | サラダごぼうの肉みそ風(raw... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~~~ (浜っ子)
2010-07-25 10:55:31
本日も朝から汗ダクダク・・・
でも、この緑で癒される~~~
写真を見ているだけで木陰で涼んでいる感じになりました。一瞬でも涼しさがあるとこの時期うれしいですよね。
素敵な写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (、(菊^――^菊)にま~)
2010-07-25 19:28:49
今年こそは、柿の葉茶作るぞ~~~~^^
、(菊^――^菊)にま~
返信する
ありがとうございます (sara-sara)
2010-07-25 22:00:07
浜っ子さんへ
やさしいコメントを、ありがとうございました。
「癒される」と言っていただき、とても嬉しかったです。
私も実際柿の木の下に行くと、とてもホッとするのです。
暑さの中で、作ってくれる木陰。
そこから見える木漏れ日。
柿の実を見る楽しさと共に、たくさんの元気をもらっているようです。
返信する
Unknown (sara-sara)
2010-07-25 22:01:31
菊の助さんへ
自然の美しさにうっとりしますよね。
その自然の元気を詰め込んだ柿の葉茶。
私も何とかしなくてはと、思っているのですが…。
頑張りましょうね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の植物」カテゴリの最新記事