TAZUの小部屋

私の日記

縫い物

2018-04-17 | 手作り作品

暇を見つけては夜、縫い物をして出来上がった「這い子人形」。

眼も悪くなりつつあり 針に糸も通し辛いですが、テレビを見ながら作っていました。

 不出来でも何故かホッコリします。

自分で作ったものは可愛いものです。

 

後ろ姿のふっくらしたお尻も 見てね。

 

また何か可愛い物作ってボケ防止でもするかなぁ~~。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 花いろいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形 (ワタコ)
2018-04-18 15:55:53
可愛いね。 思わず つふやきました。 ひと針ひと針 出来上がるかていも 楽しいね🎵
返信する
這い子人形 (たず)
2018-04-18 22:25:24
ワタコさん、
不出来でも自分作は愛着が湧きますね。
いつもコメントありがとう。
返信する
迷い子人形 (ヒコヒコミッチー)
2018-04-19 17:26:08
ボケ防止なんてたずさんまだお若いのに今から心掛けているのは良いことだと思います。

そうね不出来でも、ちんちくりんでも我が子は可愛いですね。
返信する
ちくちく (たず)
2018-04-21 19:37:07
ミッチーさん、
私もう半分呆けていますぅ。(笑)
これ以上ボケになっては迷惑かけるので
毎日あれこれ仕事探してやっています。
返信する

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事