TAZUの小部屋

私の日記

カレンダー 10月

2018-10-01 | 日記

月日が経つのは早いですねぇ~

気がつけばもう10月、大好きな季節となりました。

出かけるのもいい気候ですが

今年は台風が次から次へとやってきています。

10月の我が家のカレンダーはイタリアの「チンクエ・テッレ」の写真です。

カレンダーシリーズ始めた昨年の一月にもありました。

小さな島のリゾート地で世界遺産にも登録されている島だそうです。

 

 

 2017年のチンクエ・テッレのカレンダーは

とっても美しい島です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少なくなった花 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (ワタコ)
2018-10-03 19:40:55
崖にそびえ建ってる カラフルな 素敵な島ですね。😍 おとぎの世界に出てきそうな……孫が9月から イタリアに留学していて 場所はスイスに近いところだそうですが 祖母馬鹿?で何となく親しみがわきます。🎵😍🎵
返信する
イタリア (たず)
2018-10-04 16:34:00
ワタコさん、
若い人はどんどん外国に出て
見聞を広めて欲しいですね。

私も一度はイタリアに行きたいと思うだけですが・・・・夢です。
返信する
カレンダー (ニコニコミッチー)
2018-10-07 06:27:15
外国にはカラフルな町(建物)が多いですね。
最初に居住した人は観光を目的としたでしょうか?
そうでなくば生活の立地条件が良かったとか?
(こんな事どうでもいい)
とにかく行けるなら行って見たい町です。
返信する
行って見たい国 (たず)
2018-10-09 11:02:07
ミッチーさん、
ホンとにきれいな国が多いですね。
カレンダーの写真ですが
行った気分に浸れますし
その場所も調べられて安上がりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事