TAZUの小部屋

私の日記

花もぐったり

2024-08-04 | ガーデニング

こんばんは。

毎日のこの暑さどうにかならないでしょうかね~

 

我が家の庭の花も暑さでもうぐったりです。

南向きの庭で一日中太陽と向き合っていますので、

朝晩水をタップリやっていますがもうグッタリ。

北側に移動してやりたいけど私もそんな元気がありませんから

もうそのままにしてあります。

今元気な花だけ撮りました。

  柳葉ルイラ草

 

 時計草

 

 薔薇

 

 クリトリア

 

もう一枚クリトリア

土もガサガサになっています。

庭全体土の入れ替えが必要になってくるかもしれませんが

もうそんなことできません。

わたしの体の方が持たないかも・・・・

身体が動かしやすい冬の方がやっぱり好き。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大のピーマン | トップ | きょうの細工物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事