TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2018-10-02 | 日記

最近何もUPするネタもないので

頂いた絵手紙紹介します。

 

 

こうして頂くと励みになりますね。

 

描き溜めていた私の絵手紙を返事にします。

 

 

またまた台風25号が発生したニュースにうんざりです。

気分も落ち込みますが何事にも気を張って

台風が無事に去ること祈ります。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー 10月 | トップ | 今頃 月下美人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ワタコ)
2018-10-03 19:50:45
無花果って 外国からきた果物だったんですね。芙蓉の花も毎日咲いてくれますが 1日しか持たなくて 我が家も夏じゅう楽しませてくれました。 皆さんの絵を見せて頂くのも楽しいです。
返信する
絵手紙 (たず)
2018-10-04 16:28:20
ワタコさん、
絵手紙も時間をとらないと
なかなか描けないですね。
いい季節になりましたが
こうも台風が来ては気分も落ち込みますね。
返信する
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2018-10-07 06:11:40
絵手紙は貰った人の宝です。私も少しかじったおかげで
こうして、絵手紙を見られるのは習って良かったと思っています。
良い絵手紙見せて頂きありがとうございました。
返信する
絵手紙 (たず)
2018-10-09 10:54:03
ミッチーさん、
最近はなかなか筆を持つ事が
なくなり、これではいけないと
反省ばかりです。
時間はあるのにねぇ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事