TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2013-07-24 | 日記

最近描いた絵手紙です。このトマトの絵が一番好き。

割り箸で描いてみました。結構おもしろい線がでて好きになりました。

でも一気に描きあげたので雑になってしまいましたね。  ヤバイです。

また初心に戻って一から出直しです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードケース^^ | トップ | 秋の気配は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミコ)
2013-07-25 14:02:13
コメントしようもありません。
どれも全部好き・・・・・・・よ。
「ひまわり」でも見る位置によって全く感じが違いますね。
  バンザイ 万歳です。
返信する
ありがとう (たず)
2013-07-25 22:53:18
ミコさん、一度ヒマワリが描きたかったんです。
家の庭にはヒマワリを植える場所がなくて
主人のアルバイト先で一本頂いて描きました。
難しいですね。
コメントありがとう^^
返信する
コメントも・・・ (さち)
2013-07-26 12:11:04
前にも感じてコメントしたことが  

絵も素敵ですが
添えられているコメント良いですね~ 
本当に、どれも感動です 

絵とコメントで素敵な絵手紙になるんですね
返信する
Unknown (たず)
2013-07-26 23:37:23
歳をとってもずーっと続けられるのがいいですね。

それに身近な材料で絵になってしまうのも魅力です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事