TAZUの小部屋

私の日記

カードケース^^

2013-07-17 | ガーデニング

ここ数日、こちら愛西市は涼しい日が続いていて過ごしやすいです。

あの暑さはもううんざりです。

そんな中、ミシンを引っ張りだして

カードケースを作りました。

  

中を開けてみるとこんな風です。

  

カードが11枚入ります。  

横から見たらこん~な感じです。

今は何処の店もスタンプカードやポイントカードを出してくれるので、

財布の中身もカードがお札よりも多い始末です。

それに財布も重たく感じていましたし、

どこに入っているのかわからなくなっていました。

そんな時友人が作り方教えてくれたので作ってみました。


今はひと目でわかり、とても重宝しているところです。

でもこのカードケースを忘れてはなにもなりませんけど・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利よね (ミコ)
2013-07-17 20:34:01
沢山作りました。私も、2ヶ作りました。

1ヶは薄手の帯地作りましたのでかなり豪華に見えます。

プレゼントにどうかなと思います。

いろいろ楽しんでいるんですね。
返信する
カードケース (たず)
2013-07-17 23:03:32
きょうは「本」をありがとう^^
ゆっくりと拝見します。

ミコさんも作りましたか。
帯地なら豪華ですね。
また見せてくださいね。
返信する
器用ですね~! (さち)
2013-07-18 11:49:31
手先が器用なんですね
使いやすそうですよね 
それにカードが11枚も入るなんて・・・

便利で素敵な手作りの小物を持ってみえる・・・
素敵な趣味をお持ちですね 
            不器用なさちより
返信する
Unknown (たず)
2013-07-19 22:06:10
さちさん、私は下手な横好きだけです。

何をやっても満足いくような物が作れないです。

何かをしていないと日が暮れない様な気がして

いろんな事をしています。

返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事