TAZUの小部屋

私の日記

はがき画展と吊りびな

2024-03-30 | 日記

こんばんは。

きょうは上着なしで買い物に出掛けられるほど暖かい日でした。

昨日の事になりますが、ご近所のNさんのお誘いで

車で20分位かかったでしょうか・・・

Nさんはハガキ画を最近習いに行っているそうで 先生の作品など

3月末まで吊りびなも一緒に展示されているからとお誘いがありました。

 

500円のモーニングを食べてゆっくり展示されている

作品を目を凝らして見て回り写真の許可を得て

撮らせて頂きました。

Nさんの先生の作品の一部

 

 

大きな立派な額入りが45万と値段がついていて

希望があれば購入できるそうです。

 

 

どれも見事に描かれていてどれもそこそこいいお値段でした。

 

吊りびなも見事に飾られ落ち着いた雰囲気の中で話が止まりません。

少しだけ雰囲気お届けします。

 

 

 

一日いても飽きないくらいゆっくりできます。

盆栽の趣味の方も喜ばれるようにと

色々小さな鉢に植えられて飾られていました。

 

外庭ではオーナーの趣味である池があり

大きな鯉が泳ぎまわっていました。

静かで落ち着いたいいお店で図々しくゆっくり堪能してきました。

いい所お誘いしてもらったNさんに 感謝しかありません。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿と庭の花 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吊るし飾り (ニコニコミッチー)
2024-04-13 20:00:52
このお方は趣味ではないんですね。
返信する
Unknown (たず)
2024-04-15 23:45:37
吊りびな作られた方は
違う方達です。他で展示されたものの一部を飾ってあるそうです。
ここの喫茶店は月毎にいろんな趣味の教室があるようです。
近くだったらいつでも覗いてみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事