TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2013-08-24 | 日記

きょうはこちらも待望の雨。

花や野菜も虫達もたっぷりと水分を吸い込んで生き返ったようです。

先日から下手な絵手紙ですが描きましたので懲りずにみてください。

  ソ連の民芸品  マトリョーシカ人形

 蓮の実 一枚目     二枚目  角度を変えて描いてみました。

  ガラスの花瓶の透き通った感じがなかなかつかめません。

  100円ショップで買った飾り物。        真っ赤なパプリカを半分に。

 友人から頂いたとうもろこし 、口に入る前に早速。  おいしかったぁ~~~

もう何年も我が家の主になっているブーゲンビレア

  葉が赤やピンク色に色ずく花なので、一度も描いたことが

なくて今回初めて描いてみました。  いい感じだけどもう少し練習がいるかな? と思った。

これからは沢山描いてみようかな~~~

見ていただきありがとうございました。

 

          

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配は? | トップ | 釣った魚で^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも素敵・・・ (さち)
2013-08-26 14:13:51
たくさん描かれましたね 
どれも素敵で~す

文化祭に出展される作品も・・・
まだ2か月ほどありますが
たずさんの作品・・・楽しみです 
返信する
Unknown (たず)
2013-08-26 20:49:43
文化祭に向けて今頑張っているところです。
いつもコメントありがとうございます。
返信する
絵手紙 (ミコ)
2013-08-26 23:39:57
画物は、大きく線は太くて私の望む描き方です。
筆運びに力もあるとおもいます。
なかなか、大きく太く描けない私です。
太く、大きく描く練習します。
返信する
Unknown (たず)
2013-08-27 22:05:36
今使っている筆は教室に入った時のものなので
毛先が太くなってしまいました。
でもこの筆が私は一番使いやすく、細く描けないのです。
返信する
素敵な絵ですね (よしだ)
2013-08-31 08:24:30
これだけ描くのには結構時間がかかるのではないですか。
とうもろこし、食べたくなりました。
返信する
ありがとう””” (たず)
2013-09-03 20:22:36
コメントありがとうございます。
絵を描くのは好きな事なので
一日中かかってしまう事もあります。
また暇のとき覗いてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事