TAZUの小部屋

私の日記

文化祭

2013-11-04 | 日記

11月2日・3日は、こちら愛西市では「文化の日」として多彩な催しが繰り広げられ、

芸能発表会や作品展が天気の味方もあり、市は文化色に染まった。

一年の成果の発表に皆さん張り切っておられました。

私も毎年の如く「絵手紙」を出展しました。

今年は半紙に描くという初めての試みで

私は失敗の作品になってしまいました。

   短い秋刀魚になってしまった絵です。

 色付けももう少し考えればよかった。 はずかし~~い

  これは「ぽち袋」です。これでもいろいろと考えた作品です。

 

他の生徒さんの作品も撮らせて頂きました。     皆さんの力作です。 やはり素晴らしいです。

 

やれやれして終わったばかりですが来年は何に挑戦するのか今から楽しみです。

絵手紙はず~~~~と続けたいものの一つです。  

また頑張ろう・・・・と。

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだ餅 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (メエメエ)
2013-11-05 16:11:43
 半紙に描かれたのもいいですね
  
 発表する場があると やりがいがありますね

 
返信する
恥ずかしい^^ (たず)
2013-11-05 19:18:49
メエメエさん、半紙では初めての試みで
色付けも思うような色が出なくて
苦労しました。
はずかしい作品となりましたが
これも愛嬌ですね。

コメントありがとう。
返信する
素晴らしい (ミコ)
2013-11-06 02:15:45
絵手紙とはまた違って

巻紙には重々しさがあり思いが伝わってきます。
返信する
絵手紙 (たず)
2013-11-06 10:20:48
ミコさん、いつもありがとう^^

巻紙は紙も薄いので顔彩がのらなくて
満足できない色がでてしまい
失敗の連続でした。
返信する
素敵でしたよ~! (さち)
2013-11-09 18:39:49
半紙に描かれた作品
素敵でしたよ~ 

失敗の作品だなんて・・・
絵手紙は、ず~と続けてくださいね
また素敵な作品をUPしてください
楽しみにしています 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事