TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2013-11-22 | 日記

テレビから紅葉の中継が流れるとウキウキしますね。

毎年出かけるモミジ狩りも風邪ひいて、まだ行けな~~い。

少し体が楽になってきたので庭の花を撮りました。

 コリウスがきれいになってきました。 オキザリスが元気です。

 

 

 ちょっと見ないうちにガーベラが咲いていました。

   大好きなゼラニュームがやっと咲き出しました。

                            今年の異常な暑さで蕾が少ないです。

絵手紙も少しずつ描き投函しました。

           

皆さんも風邪引かないようにくれぐれもご用心してくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~☆ (さち)
2013-11-23 18:31:30
風邪はもう大丈夫ですか?
体調の悪い中を絵手紙描いて
送ってくださったんですね

有難うございました 
嬉しかったで~す

我が家もオギザリスが元気です
風邪をひかないように気を付けましょうね
返信する
風邪引いちゃったの? (ミコ)
2013-11-23 23:16:56
たずさん、お庭明るいね何時もお花が咲いていてお手入れが行き届いているからだと思います。
これからは、越冬の準備ですね。
絵手紙もいただくと気持ちが安らぎます。私も、3人の方に出さなくてはならないのに未だ描いていません。
また、風邪引くといけませんお体大事にして下さい。
返信する
引いちゃった^^ (たず)
2013-11-24 18:32:46
さちさん、

風邪なんてこのところ何年もひいてなかった
のに、研修旅行の前からダウン。
今年は歳老いたせいか体がだる~いし
なにもやる気が起こりません。
でも少しずつ頑張ります。
さちさんも気をつけて・・・
返信する
無理しないで^^ (たず)
2013-11-24 18:40:42
ミコさんはいつも元気でハツラツしておられます。
その元気パワーを今は分けて貰いたい気分です。

絵手紙描かれるのも無理しないで気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事