TAZUの小部屋

私の日記

ヤモリ part2

2015-05-26 | 日記

またまたヤモリが出ましたぁ

 

今度は大きなヤモリです。

 

最近我が家は照明器具を変え

とても部屋が明るいので好んで来るのかもね。

 

カーテンを閉めても外へ明かりが漏れてしまい、夜になると

どこからか窓に張り付くのです。

主人は面白がって何もしてくれません。(`ヘ´) プンプン ブツブツ

 

 

カーテンを二重にして暗~~くして、今様子を見ているところですが、、、

どこかに行ってくれればいいですがねぇ  早くバイバイしたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリ | トップ | 我が家の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やもり (ニコニコミッチー)
2015-05-29 00:15:05
「やもり」 って「とかげ」に似ているんですね。

やっぱり気持ち悪いです私苦手・・・・

でも、害虫を食べてくれるそうですが可愛いかたちだと良いのにね。
返信する
ヤモリ (たず)
2015-05-30 21:03:27
ミッチーさん、
姿はまるでトカゲです。
庭にもトカゲが這い回っていますが
気持ち悪いですね。

二重カーテンで外に明かりがもれないように
したら今のところヤモリの姿を見ません。

バイバイしてどこかに行ってくれたのでしょうか。


きのう(29日)には部屋で小さな「ムカデ」が出てくるし、
苦手な虫ばかりで困ってしまいます。

この時期は虫達にとってもいい気候なのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事