TAZUの小部屋

私の日記

またまた絵手紙

2017-06-16 | 日記

きょうの午後からまたまた絵手紙描きました。

ネタもないので下手な絵手紙アップしちゃいます。

 

 

 

ダーマトグラフでパプリカを。

 色付けに水が多過ぎました。

 

最近暑いのか肌寒いのか分からないけど

暑さに負けないでと言葉を添え、

黄色いズッキーニを送ろうと思います。

郵便配達、いつもご苦労様です。 感謝していまぁす。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 恵みの雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2017-06-18 22:16:51
素晴らしい
返信する
野菜の画 (たず)
2017-06-19 22:58:35
ミッチーさん、
いつもコメントありがとうございます。
野菜は苦手ですが、
色がはっきりしているのは
それらしき見えるからいいですね。
これで許してもらいます。

拍手ありがとう””
返信する
野菜の絵 (ワタコ)
2017-06-20 18:59:51
日照り続きで 家庭菜園の野菜 元気ないですが たづさんの野菜みていたら 元気出そうです。 皆美味しそうです。明日は雨らしいですが 最近は どしゃ降りが多いので気を付けなければ……ね。

 
 
返信する
絵手紙 (たず)
2017-06-21 16:53:13
ワタコさん、
いつもありがとうね。
きょうは(21日)久振りに雨が降り
植物も人間もやっとホットしましたね。

沢山の水分貰って生き返ったようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事