R-nt雑談部屋

更新不定期呟きBlog。自己趣味関連で、観た・読んだ・食べた・作った・描いた等の感想・作品&写真が主。

昨夜と今朝の落書き

2021年06月23日 09時45分52秒 | 落書他雑事

先ずは今朝の落書きの銀魂、坂本辰馬と陸奥。

下のは昨夜の自分心境を示した落書ですが、まぁ初めての慣れてない形式違う(外部テストや検定みたいな問題と解答用紙セット物)期末テストで高得点取れと言うのは、鳶が鷹を生んでない為に無理でしょうが、本人頑張って遅い時間まで勉強していた為、もう少し点数欲しかったかなぁ~と言うのが、中学時代テスト勉強してなかった母親の意見で、今回の勉強の仕方が不味かった事は本人自覚しただけでも良しとしとこうかなって感じで・・・二学期からは母みたいな中学成績に陥らない様に頑張って欲しい限り。成績と基礎知識を手本にするなら、偏った内容しか覚えてない母でなく、一般教養が統一されて覚えてる父さんにしとけ我が子よ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 如何に興味ない事に自分が疎... | トップ | 時事&サイト工事第一報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿