浴室の床リフォーム

2015-10-03 | others
実家の浴室を、ちょっとリフォームしました。
昔ながらのタイル張りの浴室です。

今回は、床に
フクビの「あんから」という商品を張りました。
滑らないし、温かみのある材質です。

今までは、このような床でした。

中々大掛かりにリフォームするには、
他との絡みもあるので、とりあえず床だけでも、
足腰が弱っちゃってる祖母が、
タイルで転ばないようにと試みました。


素人の私でも、意外と簡単にできましたよ。
クオリティはかなり低いですけど。





パッと見はグッドですが、コーキング打てばはみ出るし
ボンドはやたらに付いちゃうし・・

でも、これかなりオススメです。
かんたんに床だけでも皆さんチャレンジしてみては?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿