なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

とても楽しい時間。

2021-01-05 21:55:00 | 日記
こんなこと言うのも情けないのだけど。


この連休、ボスの圧から逃れて、何も考えないでやりたいことだけやって。


すごい楽しい。


いつも頭の片隅に、仕事の事やボスから受ける嫌がらせ(本人にその気はないと思うけど)がチラついて、休みも休まらない日々だったんだけど。


なぜか今回の休みは、うまく切り離せてて。


すごい解放感、リフレッシュ。


もう限界近いんだけど、少し前向きになれた。


休みはやっぱりちゃんと休まなきゃだね。


仕事に行かないだけじゃなくて、仕事のことを考えるのもやすまないといけないんだね。


今年も頑張ろう、生きることが愛おしく思えたわ。


あ、これが自分を大事にするって事か。



ふふふ。


さ、寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。