なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

ハーゲンダッツの味を覚えてしまった。

2024-08-03 22:40:00 | 日記
昔はアイスをよく食べた。


チューペット、パピコ、ブラック、ガリガリくんなどなど。


主にサッパリ系。


大人になるにつれて食べなくなったし、食べるとしても


チョコモナカジャンボ。


青いパッケージのジャイアントコーン。


みんなが美味しいと言うハーゲンダッツは、濃厚すぎて好みではなかったのですが。



セブンイレブンのアプリにハーゲンダッツの紅苺が50円引きになるクーポンがあって。



せっかくだから買ってみたところ、




う、う、う、うめぇじゃん!



思ったほどくどく無く、甘酸っぱい苺。



チョコと混ぜて食べたい。


あー、高級アイスのおいしさを知ってしまったぜ。


さて、サッカー観ながら寝る。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。