なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

マイベストオブ今クールのドラマ。

2024-03-18 15:59:16 | 日記
続々と最終回を迎える今クールのドラマ。


まだ最終回ではないものもありますけど、私は『アイのない恋人たち』が1番でした。



これは人の好み、価値観によるものだから、それぞれの一番があっていいと思うけど。


基本的に群像劇が好きで、友情ものも好きだからね。


真和を好きな愛と絵里加が仲良しになる展開とかも好きでして。


私の目にはとても自然に写りましたので、推しドラマとさせていただきました。笑


ちなみに、同じくらい好きだったのが『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』です。


沖田家の個性的な家族が、父親の価値観修正と共に一つになっていく感じ。


価値観が昭和バリバリなお父さんが、アップデートを繰り返しながら、現代の多様性を受け入れていく。


すごくいい大人になっていくんですよ!


ドラマが面白くないと思うことが増えてるけど、その中で自分なりに面白いと思える物にたくさん出会えたらいいなーー


ってことで、次のクールも楽しみにしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。