DIARY

バイマーヤンジンの日記です。

風邪を引いてしまいました

2008年10月10日 | Weblog
8日に山口県平生町でコンサートをさせて頂きました。
今回は43回目ということで、なんと私が生まれる前から
始まった催しだそうです。
大変伝統のある音楽鑑賞会にお招きいただきまして、
とても光栄に思いました。

午後と夕方の2回公演のため、朝11時に楽屋入りしましたが、
そこから出るときにはなんと夜9時半になっていました。

待ち時間が少々長かっただけで、特に寒いとは感じなかったのですが、
なぜか途中からくしゃみと鼻水がとまらなくなってしまいました。

きっと何らかのアレルギーだろうと思っていました。

しかし、次の日になって、やっと風邪ということに気がつきました。
それものどから来たので、かなりひどい風邪の感じがしました。
急いで薬は飲みましたが、間に合わなかったようです。

昨晩は咳まで出てきて、とてもつらかったです。

今朝一番乗りで点滴に行ってきましたが、調子はいまいちです。
それでも、明日は一泊で長野県と埼玉県の講演会に行かなければなりません。

とりあえず、早く休みます。
地震調査報告はそこから帰ってから更新します。

皆さんは風邪を引きませんように、どうぞお体を大切になさってください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はラサ地域で地震が起き... | トップ | チベットから地震の報告があ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事