ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

久し振りに美味しい街中華!(*´∇`*)

2024-03-19 06:37:17 | 本日も徒然なり

一昨日の日曜日のことですが

 

どうしてもラーメンが食べたくなって

 

それもラーメン屋さんじゃなくて

 

中華屋さんが良いなぁ〜って。。。

 

それで前からずっと行きたいと思っていた

 

稲田堤駅から直ぐの

 

人気中華屋さん「桂林」に行って来ました

 

ここはもう10年近く前になるでしょうか

 

我が愛しの野球&飲み仲間のカミちゃんが教えてくれて

 

前に一回だけ行ったことがあったんですが

 

その後、気になりつつなかなか行けずにいましたが

 

遂に行っちゃったぁ〜って感じです

 

ここはイチオシが「あんかけ焼きそば」!

 

僕が行った時も満卓でしたが

 

どのテーブルも誰かしら注文してました

 

僕もあんかけものには目がないのですが

 

この日は気分がラーメンだったので

 

あんがかかっている「肉細切りラーメン」を注文

 

ついでにライスも頼んじゃ暴挙に出まし

お味は中華にしては珍しく

 

コッテリというよりは上品な感じで

 

スープもくどさがなく

 

とてもサッパリと美味しく頂きました!(*´∇`*)

 

このラーメン、お値段が一番高かったんですが

 

何と850円!

 

餃子も頼みましたが5個で400円!

 

やっすぅ〜!!!(≧∇≦)(笑)

 

コスパにさらに大満足で

 

これから常連さんになるべく

 

せっせ、せっせと通おうと思います

 

家から車で10分

 

次回は歩きで行って昼呑み中華だなぁ〜!!!

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿