ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

すっげぇ雨じゃん!!!☔️☔️☔️

2024-05-13 06:49:06 | 本日も徒然なり

天気予報通りとはいえ

 

月曜日の朝からこのザーザー雨は

 

ちょっと萎えますね☔️☔️☔️

 

しかも夜までずっとみたいだし(≧∇≦)

 

こりゃ帰ってきたら

 

きっとグッタリだな。。。(笑)

 

今年一番の大雨のようですから

 

皆さまもどうぞお気をつけください

 

さて、昨日は母の日ということで

 

おっかさんのお見舞いがてら面会してきました

 

ベッドに横になってテレビを見ておりましたが

 

僕の顔を見るなり

 

嬉しそうな顔をして元気に迎えくれました

 

顔もふっくらして、色艶も良いし

 

滑舌も全く問題なく話せますし

 

安心しました

 

本人曰く

 

早く帰って美味しいお刺身とトンカツが食べたい!(*´∇`*)(笑)

 

もう少し様子を見て

 

なるべく早い時期に外泊許可を出してみようと思います

 

まずは元気なおっかさんに会えて良かったです!(*´∇`*)

 

さぁ、あと少ししたらお出かけします

 

慌てず、焦らず

 

安全運転で出発進行!!!

 

😊🚚☔️😊🚚☔️😊🚚☔️

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿