ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

よく降りましたねぇ〜。。。☔️☔️☔️

2024-05-14 07:12:53 | 本日も徒然なり

ホントによく降りました!

 

僕がお世話になっている営業所は

 

府中市にありますが

 

午前中は小降りで

 

いつもと同じような感じでしたが

 

午後になってからはさすがに本降りで

 

夕方の仕事終わりまで雨が上がることはありませんでしたね

 

やっぱり影響を受けまして

 

作業時間が通常より1時間ほど遅れました

 

靴は中までビッチョリ

 

カラダはグッタリでした。。。😅

 

今日は晴れるようですね

 

まだ曇ってますが

 

まぁ、雨でなければ大丈夫!

 

日中はカラリと晴れるそうですから

 

仕事もサクサクっとやりますよ!(笑)

 

ってことで、間もなく出発でっす

 

皆さん、今日も頑張っていきましょう!!!

 

😊☀️😊☀️😊☀️

 

🚚🚚🚚💨

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿