ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

新ユニフォームで初戦勝利!(*´∇`*)

2024-09-15 18:48:04 | 頑張れ! ジョイフルズ!

今日は我が愛しのシニアチーム「ジョイフルズ」の

 

秋の市民大会初戦

 

今大会からユニフォームを新調した我がチームは

 

初回に1点を先行されるものの

 

2回に打線が爆発して一挙9得点!

 

結局そのまま進行して5回コールドゲームで勝利しました!

 

はい、新しいユニフォーム

 

最初はその派手さにメンバー全員が引き気味でしたが😅(笑)

 

やっぱり全員が揃ってグラウンドで躍動すると

 

なかなか見映えが良くて

 

カッコよかったです!(≧∇≦)

 

ま、すぐに見慣れることでしょう!(笑)

 

この勢いのまま市民大会連覇を目指します!!!

 

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿