ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

連休初日は腰痛でおネンネ。。。(*´∇`*)

2024-07-13 20:25:57 | 本日も徒然なり

はい、やっぱり腰痛は相変わらずで

 

特に外出の予定もありませんでしたから

 

家でジッと良い子にしておりました

 

んでも、なかなか良くはなりませんねぇ〜。。。

 

まぁ、あと2日、養生に努めます

 

で、明日の日曜日は

 

我が愛しのシニアチーム「ジョイフルズ」の準決勝!

 

明日も明るく元気に

 

そして笑顔で試合をしたいと思います!

 

そして今夜は

 

もう寝るのだぁ〜〜〜💤💤💤

 

(≧∇≦)(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿