ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ああ〜、まったりの朝だぁ〜!(*´∇`*)

2024-04-16 06:56:12 | 本日も徒然なり

ちょっと雲の多い朝だけど

 

今日も初夏のお天気のようで

 

昨日に引き続き半袖の我が身

 

倉庫の中は流石にまだ汗ばむほどではありませんが

 

ボチボチそんな日もやってくるんだろうなぁ〜の

 

予感はあります(笑)

 

ただいま、朝のトーストとコーヒーをいただいて

 

いつものスタバ音楽を聴きながらまったり中

 

おっかさんが入院中の今

 

この時間はいつも僕一人なので

 

目覚めから出社までの約2時間を

 

の〜んびり過ごせます

 

はい、これ大事です!(笑)

 

さて7時をまわりました

 

今日も元気に頑張りまっす!!!

 

🚚🚚🚚🚚🚚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿