ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

陽が随分と短くなりましたねぇ~。。。

2023-10-21 16:20:41 | 本日も徒然なり

秋も日毎に深まっていくようですね

 

あんなにくそ暑かったのに

 

ここにきて

 

気温も落ち着いて穏やかな日が続いています

 

で、もっと実感するのが

 

陽が短くなって来てるってことですねぇ~

 

もう16時を過ぎると薄暗くなり

 

急に肌寒くなります

 

配送を生業にしている我が身にとって

 

あたりが暗くなると

 

運転にも支障が出ます

 

はい、若い頃よりもさらに見えづらくなって^^;

 

細い目をカッと見開いてハンドルを握らなければなりません

 

これ、目が乾いちゃうからしんどいんですわ。。。^^;(笑)

 

気をつけなくっちゃ

 

さて土曜日のお休みも

 

朝からちょっとデスクワークをしているうちに

 

もう夕方。。。

 

あとは晩酌して終わりやんか(#^.^#)(笑)

 

明日は朝から稲城市の総合公園運動場で開催される

 

市民祭りを

 

孫娘と一緒に見に行きます

 

たこ焼きとかお好み焼きが売ってるってことなので

 

ちょっと楽しみ!(#^.^#)

 

しっかりと孫孝行してきます!!!

 

(^^)/(^^)/(^^)/(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿